

論文は再審査

 私の論文は編集会議でOKが貰えず、修正の上で再審査に。
 別にいいんだけどさ。ただ、長くても良いからインパクトのある論文をという注文だったのに、編集会議で長すぎるから短くと言われるとなんだかなーという感じ。今は27頁だから、5頁ぐらい削って22頁ぐらいにしますかね。初稿は45頁あったから、半分になる計算。

 次の原稿の話(締め切りは年度末)、英国に送る英文論文の監修と、後が詰まっているので、さっさと片付けないと。来週の編集会議で一発OKを目指します。

 読書の秋ならぬ、論文の秋。週末はコスモス見物に行くか、秋山ハイキングか思案中。

コメント

Secret

プロフィール

penkichi007

Author:penkichi007
ブログ初心者
アラフィフ男性
配偶者&ちびっ子&駄猫と同居
東京都

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
