スポンサーサイト


シンポジウム終わり(とりあえず)

 昨日、無事にシンポジウムを開催することができました。最初にこの企画が持ち込まれたのは3月のことでしたが、そのときはできるのだろうかという不安が、正直なところありました。しかし、関係者の努力とチームワークで無事に開催にこぎつけました。
 しかし、イベントというのは登山と同じで、頂上に登ったからと言って終わるわけではありません。時には登りよりも厳しく危険な「下山」というプロセスを全うして無事にベースキャンプに戻って初めて「無事終了」となります。シンポジウムは終わりましたが、議事録を作成し、各パネリストの了解をいただき、HPにアップするのが一つ。今回のシンポジウムを特集した論文集を出すのが一つ。
 というわけで三連休の土日は仕事でした。今日は、都内に住んでいる配偶者の姉妹・従姉妹を集めてのお茶会、明日からはまた仕事。今月から給料が10%減額されますが、めげず、ふてくされず、仕事仕事です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

penkichi007

Author:penkichi007
ブログ初心者
アラフィフ男性
配偶者&ちびっ子&駄猫と同居
東京都

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
