スポンサーサイト


猫が急病なので

 自宅の息子(試験休み中)から職場に、電話がかかってきました。何事かと思ったら、我が家の駄猫が食べた餌を吐いてしまって調子が悪そうとのこと。床を掃除して、猫は様子を見て、更に具合が悪いようなら又電話するようにと指示しました。

 17:15 終業時刻

 職場でのミーティングの途中でしたが、立ち上がって言いました。

 「猫が急病なので帰る」

 あっけにとられた顔半分、笑う顔半分。また一つ、伝説を作ってしまったかもしれない。


 家に帰ったら猫はぐうぐう寝てました。明日は、配偶者の仕事が休みの日なので、動物病院に連れて行ってもらいます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

penkichi007

Author:penkichi007
ブログ初心者
アラフィフ男性
配偶者&ちびっ子&駄猫と同居
東京都

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
