FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

_20181006_211458.jpg体調はなかなか戻りません。職場が3階なのですが、登るのがきついです。ただ、今月も病院でCT検査を受けてきたのですが、再発の兆候はないということはとても良いニュースです。あと一年再発しなければ、「完治」という言葉が見えてきます。まあ、それまではボチボチ頑張ります。抗がん剤の副作用で「筋力低下」があるのですが、私もそれなのかもしれませんね。

保護ネコの里親探しをしているNPOを支援している(お金を送ったりキャットフードを送ったり)のですが、私の病状も安定しているし、息子は大学入ったし、もう一匹保護ネコを引き受けてもよいのではないかと思い、写真の女の子を家族に迎え入れました。名前は、ツナです。先住猫のオス猫がサーモンですから、「鮭と鮪」のカップルということになります。

猫を引き取った本当の理由は、私に万一のことがあったときに、家族がいっぱいいたほうが妻の気がまぎれるかもしれないとおもったことは家族には内緒です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

penkichi007

Author:penkichi007
ブログ初心者
アラフィフ男性
配偶者&ちびっ子&駄猫と同居
東京都

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。