

転院しました

 妻が救命救急センターを卒業した。そのまま、大学病院に入院できれば良かったのだが、病棟が空いていないということで、連携している病院に送られた。場所が、ちょっと家から遠いのが問題かな。といっても、川崎で乗り換え一回で、自宅から1時間ぐらいなので、許容範囲内だろう。
 仕事をだいぶ休んでしまったのだが、峠を越した妻の面倒は病院が見てくれるので、明日から仕事に復帰する予定。28日が御用納めなので、あと二日仕事すれば年末年始休暇に入る。
 息子はスキーを楽しみにしていたけれど、残念ながらキャンセルして、妻の見舞いに通うことにした。千葉の実家への帰省も取りやめた。いろいろと不便だけれど、お父さんは頑張る。今日の晩御飯は焼きそば。明日の朝は可燃物のゴミ出し。

 がんばれ妻、がんばれ息子、がんばれ自分

コメント

Secret

プロフィール

penkichi007

Author:penkichi007
ブログ初心者
アラフィフ男性
配偶者&ちびっ子&駄猫と同居
東京都

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
