スポンサーサイト


クリスマスツリーを飾ったよ

 12月に入ったので、ツリーを飾りました。配偶者には気が早いと笑われましたが、もう12月だしいいよね。
 180cmスリムのマンション用のツリーです。ロシアにいたときには240cmの巨大ツリーを飾っていましたが、日本の家には入らないので、後任者に贈呈して処分しました。
 オーナメントは、世界各地で買い集めてきたものが半分。それだけだと寂しいので、日本で買い足したのが半分といったところ。毎年少しずつ増やしています。
 ツリートップは、去年まではロシア風のものをつけていたのですが、割れてしまったので、余っていた金色の星をつけたのですが、息子には不評。アマゾンで新しいのを探します。
 ツリーを飾ると、そろそろ今年も終わりだなという気がします。

クリスマスツリー2016
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

penkichi007

Author:penkichi007
ブログ初心者
アラフィフ男性
配偶者&ちびっ子&駄猫と同居
東京都

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
