

猫かわいいよ、猫

 不眠症なので、時には薬飲んでも寝れない日があります。昨晩も一睡もできなかったので、今朝はヨレヨレ。眩暈までするので出勤も危険(ホームから落ちかねない)と判断して素直に休みました。

 こういうブルーな日に、支えになるのが愛猫「サーモン」。いつもは、駄目猫とか「にゃーもん」と呼ばれてますが、グダグだな気分の時に、モフモフの猫を抱いていると心が落ち着くのは私だけではないはず。

 かわいいよ猫!

 欠点としては、自分(猫)が飽きるとどこか行ってしまう事。こっちはずっとゴロゴロしていたいのですが、猫は反社会的生物、こちらの思いなど斟酌してくれません。猫かわいいんだけどなあ。

コメント

Secret

プロフィール

penkichi007

Author:penkichi007
ブログ初心者
アラフィフ男性
配偶者&ちびっ子&駄猫と同居
東京都

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
