

炬燵と原稿と私

 本当は、明日は丹沢にトレーニング山行に行くか、奥高尾のバリエーションルートに挑戦したかったのだが・・・

 終日かけて、翻訳原稿を一度読み通して、気が付いた箇所は赤字で修正した。2度目の修正に入ったのだが、1章終えたところで夜10時になったし、集中力も切れたのでペンを置いた。残りは明日にしよう。

 翻訳原稿を片付けたら、学生の論文にも手を出さないといけない。明日は終日、炬燵で仕事になりそうだ。明後日はクライミングジムなので、山に行くのはそのあとになる。山は逃げないと呪文のように唱えるしかないかな。

コメント

Secret

プロフィール

penkichi007

Author:penkichi007
ブログ初心者
アラフィフ男性
配偶者&ちびっ子&駄猫と同居
東京都

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
