スポンサーサイト


Olympus Pen mini E-PM2

 デジカメを買いました。今まではコンパクトデジカメだったのですが、ちびっ子に取られてしまい、仕方が無いのでスマホのカメラで代用していたのですが、写りがそれなりだったので、新調した次第。

 最初は防水のコンデジであるTG-2を買おうかと思っていたのですが、実物を秋葉原のヨドバシで見たら思ったより大きくてもっさりした感じだったので却下。オリンパスのPenを見たのですが、良いなあと思う反面、予算オーバー(涙)。すごすごと帰宅したのですが、Penシリーズの入門機であるminiなら製造終了してお値段も下がって、予算範囲内だし、小さいのも登山に持っていくのに便利。配偶者に相談すると買っても良いとの仰せが、ただし、私のおこずかいで(涙)。どうしようお金あるかな・・・

 へそくりを持ち出したらお金も足りたので、かっちゃいました。Olympus Pen mini E-PM2。

 早く届かないかな、最初は猫の写真から挑戦だ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

penkichi007

Author:penkichi007
ブログ初心者
アラフィフ男性
配偶者&ちびっ子&駄猫と同居
東京都

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
