

ドラッカー

 夕食の後、配偶者と散歩ついでに近所のブックオフに行きました。
 私が買ったのは「ドラッカーの講義」「ドラッカー名言集」。
 配偶者の買ったのはマンガ18冊!

 配偶者は「男女同権」と「レディーファースト」を時と場合で使い分けるので、こういう重い荷物ができると、当たり前のように「持って」と言います。自分の分とあわせて20冊・・・ちょっと、重かったよ(涙)

 仕事上、あるいは、社会人の常識として、話題となった本は目を通しておきたいと思っています。だから、本の購入は必要な投資と思っているので、財布が軽くなるのはいたしかたありません。
 明日から仕事ですが、昼食代をケチって本題を浮かせることとしましょう。Bランチ500円生活~

コメント

Secret

プロフィール

penkichi007

Author:penkichi007
ブログ初心者
アラフィフ男性
配偶者&ちびっ子&駄猫と同居
東京都

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
