

筑波山~白雲橋コース

 筑波山に登ってきました。白雲橋コースです。

 紅葉シーズンなので人が多くて、雰囲気いまひとつ。おまけに紅葉には早かった。がっくり。

 来週、家族と行くための下見だったのですが、人が多すぎる、アプローチまでの車の混雑等、イロイロと考えさせられました。とりあえず、来週に行くのは筑波山ではなく、別の山にします。

 大山がに行こうか、それとも高尾山の6号路を登って、小仏峠に抜けるか、稲荷山経由で戻るか。
 思案中~

 それが終わったら、11月中に鍋割山に行きたいなと思っています。最初は、山小屋泊まりにしようかな。
 うーん、イロイロと思案中。

コメント

Secret

プロフィール

penkichi007

Author:penkichi007
ブログ初心者
アラフィフ男性
配偶者&ちびっ子&駄猫と同居
東京都

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
