スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塔ノ岳(表尾根~大倉尾根)

 昨日、塔ノ岳に登ってきました。3回目です。
 1回目は素直に大倉尾根からのピストン。2回目は積雪期の大倉ピストン。なので、3回目は表尾根から登ってみました。
 結論から言えば、ヨレヨレのヘロヘロといったところでしょうか。1ヶ月ほどまともに運動していなかったのが原因かと思います。おかげで今日は筋肉痛で、階段の上り下りも厳しいのですが、ベッドルームと書斎が2階で、リビングとダイニングが1階なので、上り下りは避けられません。ベッドで寝ていたいよう(涙)
 もう一度初心に帰って、高尾山から登り始めたらどうだと、配偶者にも言われる始末。家族の視線も冷たくは無いですが、生ぬるい感じがします。
 筋肉痛が治まったら、トレーニングしないと!
スポンサーサイト

日々多忙

 爆弾低気圧来襲中に山に特攻する程、無謀ではないので週末は自宅生活の予定
 というか、英文論文3本に和文論文1本のチェックという宿題を抱えての土日なので、そもそも山にいく余裕などあるわけも無い。大航海時代オンラインに逃避したいというのが現実である。

 運動不足で体型がムーミンパパと配偶者にも指摘されてしまった。山行は無理でもジョギングぐらいはすべきだろう。
 山歩きしたいよう(T T)/

 欲求不満とストレスをためまくったオジサマの叫びでした。
プロフィール

penkichi007

Author:penkichi007
ブログ初心者
アラフィフ男性
配偶者&ちびっ子&駄猫と同居
東京都

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。